2014年11月21日金曜日

うれしいです。お便りいただきました!

皆様に“おすぱらぐ”13号をお届けしてから約2か月。
お便りをいただきましたのでご紹介いたします
“おすぱらぐ”13号お便り.pdf
(2名の方のお便り)

正直なことを言うと、
最近、お便りをいただくことも少なくなっていたので、
うれしくなりました
それと共に内容(文章)をしっかりしなければと、
反省しているところです

あと、少し残念なのは、
住所が変わって返送されて来るものがあることです
こちらの確認不足もあるのですが、
ぜひ家族の方を通じて、
あるいは直接ご連絡いただければありがたいと思っています。

さて、話は大きく変わってしまいますが、
仕事の関係で、先月下旬から11月中旬にかけて、
県外に行く機会に恵まれた文責者です

北は、青森県のマグロで有名な町。
DSC01169.JPG
海のマグロは見れなくても、
陸の立派なマグロを観ることができました。

また今月は、日本の首都へ。
ビルの中に入るとクリスマス
DSC01206.JPG

ビルの屋外のバルコニーというか展望デッキに行くと、
椿が満開
DSC01207.JPG
ただただ、目を丸くして、
口をあんぐり開いて観ていました。

大きなお世話なわけですが、
貧乏性の文責者が思ったのは、
「どれだけお金が掛かるのかな~?
 東京ってやっぱり景気いいんじゃないですか!・・・」

そして、島越駅とちょっと似ている?あの駅。
そうです。東京駅
大きさはもちろん、風格、壮言さには圧倒されました
DSC01199.JPG
(こちらの駅と比べては失礼ですね)

大都会東京は、
行くたびに、変化?いや進化しているように感じます。
その変化に皆さんついて行っているのでしょうかexclamation&question

当然のことながら明戸から行くと、
時を超えた、宇宙に来たような感じもしたりします。
何しろ、ガラ携で、それもまだ使いこなせていない文責者なわけで
(自分の番号を覚えていない

しかし、時には日本の最前線に行くのも、
刺激があっていいですね。

次回行けるのは、1年後か、2年後か

それまでは、明戸の沢の中で、
摩天楼のような山々と、
PM2.5のないきれいな空気を吸いながら、
退化しないように伸び伸び生活することにしますわーい(嬉しい顔)





0 コメント :

コメントを投稿