2017年7月5日水曜日

“おすぱらぐ20号”とアンケート発送しました!

ここ2週間で、校正を進めていた『おすぱらぐ20号』ですが、
やっと、何とか出来上がったことから、
早々、全81通を郵便局に持ち込んで発送しました。

今回はそれと同時に、
『明戸“おすぱらぐ”ふるさとアンケート』を同封させていただきました。
これは、今後明戸の地域づくりを進めて行くうえで、
方向性や取組事業などを決める際、大きな役割を果たすもので、
「さんりく基金」の支援を受けて行う事業の一つです。

皆さん、日々の忙しさの中でふるさとの風景や、
子供のころのことを思い出す切っ掛けになればと思っております。

多くの皆さんから、返信が来ることを、
待ってま~す!!


0 コメント :

コメントを投稿