2016年10月25日火曜日

寒く(さぶぐ)なって来ましたよ~!

季節は、日々、確実に進んでいるようです。 今朝は、霜が降ったようで、 車のガラスが凍っていました。


 (霜でガラスも屋根も白く) 
 
 ちなみに最低気温は、1度ぐらいかな?!
明戸は、川があるためか、 霜が降りやすい気がします。
 これからどんどん春をむかえるため?寒くなって行きますが、 そこはポジティブに考えて、 移りゆく季節を楽しみたいのですが、 朝起きるのもつらくなるし、 厚着にもなり肩は凝るし動きづらくなりますし・・・・。 やっぱり嫌ですね~!

 あ、すみません。 私事ですが、 今日から、ズボン下?股引? を履くことにしました。 年を取ると寒もこたえるし、嫌ですね~!

0 コメント :

コメントを投稿