2015年1月5日月曜日

みんなでお祝い、新年会!

1月2日は、地区恒例の新年会が開催されました。
正月で、皆さんそれぞれ豪華な料理も食べていると思われることから、
女性陣に手間を取らせる特別なつまみもつ作らず、
裂きイカ程度で行いました。
しかし当然のことながら飲み物は十分に用意していただ来ました。

中村会長のあいさつに続き、
畠山青年会長の乾杯の発声で開宴、
終始和やかな雰囲気の中で、
皆さんと年始のあいさつを交わしたり、
今年にかける抱負を語りあいました。
(乾杯!!)
また、かわいいアイドルの参加者もあり、
お酒以上に気持ちが癒されました。
(明戸で一番若いアイドルで~す)

合間には今年度から取り組むことにしている、
国の補助事業の話などもあり、
皆で地域を少しでも良くしたい気持ちが、
伝わってくる会となりました。

(威勢よく三本締めでお開き)

0 コメント :

コメントを投稿