2013年6月30日日曜日

元気をもらっています!あまちゃん。

皆さんもご覧になっていますか?グッド(上向き矢印)
ますます絶好調の“あまちゃん”手(チョキ)
その明るくユーモラスなドラマの雰囲気や、
キャストに私だけでなく、
全国の皆さんが釘付けのようですね目

その“あまちゃん”のロケが映画
村内の島越地区で行われました。

聞くところによると、
岩手ロケも7月中旬までの約2週間で終了するそうで、
いよいよ、収録も佳境を迎えているようです。
DSCN0147.JPG
��残念ながら、俳優さんは撮影できませんでした・・)

今日の撮影には、
主人公のアキちゃんこと能年玲奈ちゃんぴかぴか(新しい)
ユイちゃんこと橋本愛ちゃんぴかぴか(新しい)
駅長で大吉さんこと杉本哲太さんぴかぴか(新しい)が来ていました。

普段テレビの中で観ている俳優さんが、
実際に目の前にいると何とも不思議な感じでしたが、
でもやっぱりカワイイハートたち(複数ハート)
またまた、ますますドラマから目が離せなくなりました。
ちなみに7月7日は、
田野畑駅で撮影が行われる予定のようです。




0 コメント :

コメントを投稿