2013年6月4日火曜日

6月と言えば初夏!?

��月になってしまいました?
紫外線は強く、初夏の雰囲気ですが、
気温はなかなか上がりません。
そのせいか、桜、そう八重桜まだ咲いています。
DSCN0063[1].jpg
��まだ?咲いてます。今年の桜は、長く楽しませてくれています)

しかし、別の花は自分の咲く時期をしっかりわかっているらしく、
それぞれ咲いています。
その一つが、村の花でもある白花シャクナゲ。
見ると毎日、花が増えているようです。
DSCN0069[2].jpg
��どことなく気品があります。白花シャクナゲ)

じゃじゃーん。
「おすぱらぐ」第10号の編集校正が終了しました。
間もなく、皆さんのお手元にお送りする予定です。
正直、よく10号まで発行できたなという感想です。
皆さんのご支援、ご協力のお蔭です。
これからあと何号積み重ねて行けるか、
気負わず、マイペース、いや明戸ペースで続けられればいいですね。
第10号については、HPにも掲載いたします。
また、本物をぜひ是非、送って欲しい方は、
ご連絡ください。お待ちしています。



0 コメント :

コメントを投稿