2013年4月1日月曜日

地区の総会開催!

昨日は、平成24年度の地区総会が開催されました。
いつも総会の日は、3月の最終日曜日と決まっており、
今年はそれがホントの年度最終日の31日となりました。

出席者は、32世帯中30世帯と、
地区の活動に対する皆さんの熱意とともに、
何でしょうか、明戸を未来に残していかなければという、
義務感のようなものを感じました。

総会の内容は、
平成24年度の事業や各会計の報告、
平成25年度の事業計画や予算、
それと、一番重要で選出に時間のかかる役員改選です。
DSCN4151.jpg
��皆さん、真剣な表情で協議してます)

決定まで1時間余りかかりましたが、
次世代への継承も考慮しながら、
無事に決まり、今年1年協力して頑張ろうということになりました。
平成25年度の主な役員は、
自治会長 中村 透さん、行政区長 菊地英公さんです。
DSCN4154.jpg
��新会長の中村透さん。応援の団長も努めます)

また、自治会の総会後は、
明戸の元気応援団の総会も開催され、
役員改選もこれまでと同様の布陣となったところです。
心機一転、明戸の明るい元気のために、
出来ることから取り組んでいきます。
明戸の応援団総会資料(H24).pdf




0 コメント :

コメントを投稿