2013年3月17日日曜日

マジ、志村けんさんが来た~!!

��6日の土曜日、それも夕方5時頃、
何と、あの超有名人の志村けんさんが、
テレビ番組の収録のため田野畑にやって来ました。

「志村けんと行く!勝手にドッキリ感動旅!
 三陸鉄道“キット、サクラサク”7駅運行再開SP」
というテレビ東京の番組です。

震災後、三陸鉄道を支援しているネスレ日本が番組スポンサーで、
田野畑駅の桜のラッピングもしていただいており、
殺伐とした被災地を明るく元気付けていただいています。

志村さんが来るという情報をどこで察知したのか、
子供から大人まで、老若男女それこそ100名は集まったでしょうか。
田野畑駅での収録は、短い時間でしたが、
駅前では集まった皆さんと集合写真を撮って、
次の撮影場所へ移動して行きました。

それにしても、この田野畑でもその人気ぶりはさすがでした。
テレビで見ているそのままの姿、雰囲気、
ただ、マスコミの情報によると体調があまりよくないというお話もあり、
心配していましたが、お元気な姿を拝見して、
関係者でもないのに安心しました。

写真の撮影などは出来なかった(一応禁止)ので様子をご紹介できないのが残念です。
志村さんのほかに、女優の川上麻衣子さん、
フリーアナウンサーの辻よしなりさんが出演です。

放送日は、わかり次第またご報告いたします。





0 コメント :

コメントを投稿