2013年2月26日火曜日

あまちゃんの撮影、進んでいます。

ここ何日か、寒さが厳しい明戸ですダッシュ(走り出すさま)
新聞テレビによると数年の中でもかなり強力な寒波とか言っていますが・・・exclamation&question
DSC00350.JPG
��温度計もマイナス8度)
でも、沿岸特有でお天気は晴れです晴れ
DSC00351.JPG
��キーンとしみるような晴天です)

そんな中、近くの田野畑駅では、
��月から始まる、NHKの看板番組のひとつ、
朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のロケが行われました映画
久慈市が主な舞台になっていますが、
本村も少しだけ登場です。

朝7時からの撮影ですが、
さすがNHK、スタッフ、エキストラなどたくさんの人や、
セットや用具などのトラック数台のほか、
移動用のバスもいたりと、熱、力の入れようが伝わってきました。
DSC00352.JPG
��さむい中、賑やかな人数で)

撮影は、10月にも行われていて、
田野畑での撮影は今回で2度目です手(チョキ)
画像 007.jpg
��10月の撮影の様子。杉本哲太さんです)

何と、今日の撮影の俳優陣の中に、
そうあの笑顔が素敵な、文責者の青春時代のアイドル、
キョンキョンこと小泉今日子さんがいたようです。
しかし、残念なことに、お会いする、いやいや、拝顔することができませんでした。
やはり、テレビの中の憧れのスターとして、ドラマを見るしかないようですもうやだ〜(悲しい顔)






0 コメント :

コメントを投稿