2012年7月18日水曜日

お世辞でも、褒められるとうれしくて!?

何時も同じような、先日も載せたような景色や写真が多くなって、
申し訳ないな~がく〜(落胆した顔)と思いつつ、
お世辞でも褒められると、うれしくなって、また同じような写真をパチリカメラ

というのも、今日ある人に、
「明戸の花は精があって、鉢もいいね。
他の地区もいいけど、今年の一番だねぇ決定
と言っていただきました。

花壇も流出したことから、
買ったプランターで、更には花の数も少ないけど、
借り物も含めて、半分以上は手作りの鉢です。
豚もおだてりゃ・・・じゃないけど、
うれしくなり、夕方、またセンスのない写真を撮ってしまった訳です。
でも、鉢作りとか花植えに参加していない文責者は、
お褒めにあずかる権利はないかも知れませんがパンチ
P7181789.JPG
P7181786.JPG
P7181793.JPG
P7181784.JPG

しかし、昭和45年の岩手国体当時から、花の主役は変わらずマリーゴールド。
来年は、花のバリエーションを増やしたいなと思っていますが、
何の花が合っていて、長持ちするのか?
どなたか教えてくださ~いたらーっ(汗)




0 コメント :

コメントを投稿